スカイマークのクーポンでお得に旅行に行けました!

頻繁に利用する人はクーポンを使おう

スカイマークのクーポンを調べてみましたスカイマークで行くパックツアー特集!|航空会社から選ぶ|国内航空券やJR、格安ツアーが満載!日本空輸のグッドトリップ エクスプレス

ただでさえ安い運賃が更に安く?! / 頻繁に利用する人はクーポンを使おう / 特に問題に感じる点はなかった

スカイマークでは、スカイチケットというクーポンもあります。
これはリピーター割引ともいわれるものです。
2回目以降の利用であれば500円割引してくれるということですから、リピーターなら見逃せないシステムです。
スカイマークの特徴として、こうしたよく利用する人へのサービスが充実しているというところがあるような気がします。
多くの航空会社はリピーターよりは初めて利用する人を優遇するような感じがあり、いかにもお客さん集めのシステムというものが多い気がするのですが、スカイマークは何度も利用してくれる人に対して、サービスが充実している気がします。
これは、この会社の考え方がリピーターを獲得できるようにするということの大切さを認識しているからだと思います。
初めて利用する人よりも何度も利用してくれる人の方が当然会社にとっては有難い存在なのですから、それに対して、サービスが充実させるのはビジネスでは当たり前のことかもしれません。
それが出来ているのがこの会社ではないのかという気がします。
逆に他の航空会社はそれが出来ていなかったので、こうした格安航空会社が出てくることとなったのではないかと思われます。
利用者のことをあまり考えないで、ひたすら集客のみを考えてシステムを構築したことで、リピーターとなる人たちを獲得できなかったのではないでしょうか。
何度も利用する人たちが、航空会社に求めるサービスはほとんど同じでしょう。
より安全で安く、目的地に到着することです。
安全というものは当然として安くというのが何度も利用する人たちにとっては大きなことなのです。